VERSACE コピー ブランド 日本 店 の日記
-
The North Face は、最新の B-Reel キャンペーンで「一緒に乗る」ことを約束します
2023.02.16
-
アウトドア アパレル ブランドのザ ノース フェイスが、冒険家たちに大きな夢を抱き、冒険に出かけるよう促す新しいクリエイティブな製品を携えて帰ってきました。
フリークライマーのアレックス・ホノルドは、B-Reel のアウトドア衣料ブランド The North Face の最新キャンペーンで、「ソロのようなものはありません」と語っています。
PINE productions のディレクターである Anton Tammi が率いるキャンペーンは、さまざまな自然景観と環境にまたがり、遠く離れた山脈にズームインし、ザノースフェイス コピー 激安 木々のてっぺんから岩肌まで覗き込み、ブランドが対処できない条件はないことを保証します。
「私たちは常にあなたの背中を持っています」というキャッチフレーズで、このスポットはクライマーに、ブランドの耐久性と品質が何をしたいのかに対応できることを思い出させます.
B-Reel はキャンペーンのアイデアを担当しました。これは、ロゴがすべての衣服の右後ろ肩にあるという事実に触発されたものです。これは文字通り、あらゆる不可能なステップで着用者の背中をどれだけ支えているかを象徴しています.
キャンペーンの最大の課題は、さまざまなコア グループの共感を呼ぶようにすることでした。ザノースフェイス このブランドは現在、ファッションに敏感な都市の着用者や技術的に高度な山岳探検家にアピールしています.
クライマーであり、オスカー賞を受賞した映画「フリー ソロ」のスターであり、ザ ノース フェイスのアスリートであるアレックス オノルドは、極端なクライマーであるキャロライン チャバルディニアンが山の顔を登る際にカメラが着陸するまで、その場で声を貸しています。 カメラは最終的に彼女のジャケットの背中にあるザ ノース フェイスのロゴにパンし、キャンペーンのメッセージを強調します。
【関連記事】: ブランド コピー 日本で買える