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クリスチャン ルブタンの赤いソール シューズ ブランドを守るための戦い

2023.02.03

クリスチャン ルブタンは赤い靴底の彼のブランドで世界を席巻します
カルト ファッション ブランドのクリスチャン ルブタンといえば、クリスチャン ルブタンはハリウッドの美女たちの 3 つのお気に入りブランドの 1 つであるため、ファッション愛好家は「伝説の赤い靴底」の靴を知らずにはいられません。 女の子として、一度足を踏み入れて「赤い靴底の伝説」を闊歩し、その靴がもたらす品位を感じることは夢にも思わない。 クリスチャンルブタン コピー 赤はエネルギー、強さ、パワー、情熱の色とも考えられており、世界中の何百万人もの女性の愛です。

設立と発展から 20 年以上が経過した Christian Louboutin は、今でも婦人靴市場をリードする高級ブランドです。



ソールの伝説的な赤の起源の物語は、クリスチャン ルブタンがキャリアをスタートさせてから 2 年後の 1993 年にさかのぼります。 当時、アンディ・ウォーホルの絵画「花」にインスパイアされた靴を作りたいと考えていました。 イタリアで完成した最初の靴はピンクで、オリジナルに合わせて鮮やかな布の花で飾られています。 とはいえ、やはりメインの絵よりも淡いもので、その理由が分からなかった。

ルブタンが問題が靴の黒いソールにあることに気付いたちょうどその時、彼は従業員が彼女の爪を真っ赤に塗っているのに気づきました。 ルブタンは絵の具の缶を手に取り、それを土台に塗りました。すると作品は絵そのものとほぼ同じくらい完璧な仕上がりになりました。 それ以来、ソールの赤い色は、ルブタン ブランドの最も有名な特徴となっています。

したがって、ファッション村には面白いことわざがあります。「フェラーリの車は赤でなければならず、エルメスのバッグはオレンジ色でなければならず、ルブタンの靴は靴底が赤でなければなりません。濃い赤ですが、まだ新鮮です」.

レッド ソール シューズは、デザイナーの成功の証として、最大のイベントのレッド カーペットを埋め尽くしました。 しかし、ルブタンの靴の王様も、この特別な色を守るために多大な努力を払わなければなりませんでした。

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